仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

女の子の日もポジティブに👧

2017-01-06 18:48:00 | コンパクトに生きる知恵
女の子の日だからって暴言吐いたり
ずっと苛ついてる人たまにいる‥

でもどんなに腹痛/頭痛/肌荒/眠気が辛くても
普段通り何も無いかの様に
誰にでも穏やかに笑顔😊で接するのが
大人の女性💠



男性側も彼女に対し
気遣いやペースを合わせる事が大事◎

私達の場合
「女の子の日で少し眠いわ~
ボーッとしてたらごめんね~」
的な事を自然に言うと
「じゃ今日は徒歩じゃなく電車使おう🚌」とか
「そんな事で謝らなくてもいいのに~」
みたいな会話になる💞

私は母に女の子の日の悩み話す事も👩



✔規則正しい生活
✔背筋伸ばして生活
✔過食しない等を普段からしてれば
女の子の日は緩和される❗
楽にしたいなら自分の努力次第❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 親戚一同で正月👘 | トップ | 超コンパクトなスマホ📱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。