仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

私の幸せ/私の夢🎠

2017-03-28 14:15:00 | 必読💞自己紹介/生き方
▼結婚💒&子供ができた時が人生最大に幸せで
守るモノが出来たと感じ親への感謝も強まる▲
風潮が男女共にある。これはこれで良いが‥


【今の私の場合】

☑常に家族/親戚👪の安全を1番に考える
☑弟/年下のいとこ達の為なら死も怖くない
☑弟/いとこ達の学校✒/習い事⚽等での活躍は
自分のこと以上に嬉しい
☑母👩が作ってくれた家族アルバム時々見て
幼い頃の弟/いとこの可愛さに悶絶
☑弟が出場するコンクール🎹/展覧会🎨は
家族そろって必ず観に行く
☑スマホ📱待受は家族/いとこ
☑世界一尊敬する人は両親



私は家族/親戚と凄く仲良く、沢山の愛を貰い
両親が半端ない努力してること知ってるから
既に私にとっては家族👪が守るべき存在


日本は安全と言っても
自然災害/無差別殺人など
いつ死ぬかわからないと言っても
過言では無い世の中だから
両親/祖父母/叔父叔母/いとこ/彼氏👫が
急にいなくなったらどうしよう
なんて時々考えて涙が出る


【将来】

2年交際中💏の彼と結婚👰しても子供はいらん
それよりバリバリ働く事で社会貢献し
私/弟が産まれた時から、熱心な教育と
愛をくれた両親/祖父母/叔父叔母に恩返し!

☑旅行に沢山つれて行く ☑好きな食材を贈る
☑仕事での活躍を報告する等
△自分がして貰い嬉かった事でもある

更に、弟の子供=甥👦/姪👧を
弟/いとこを可愛がる様に沢山愛してあげる
💞
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 家族👪彼💑のお陰で毎日幸せ | トップ | 紹介③両家の祖父母/いとこ/母👪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。