仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

家族👪彼💑のお陰で毎日幸せ

2017-03-30 14:08:00 | 必読💞自己紹介/生き方
「幸せになりたい」「付き合っても続かない」
とか言う人よくいるけど

私は家族/親戚/彼のお陰で
産まれた時から毎日幸せ😆



☑努力家/高学歴/多趣味/謙虚で
みんな仲良し家族*親戚👪
☑毎月の記念日は手紙交換💌し
ほぼ毎日一緒に大学の登下校する彼💑

私や家族が幸せを感じるのは
【裕福で教育/しつけがしっかりした家系】
に生まれたからってその家系にあぐらかいて
ただラッキー⭐と思い何もしない訳ではなく
【常に全ての事を全力で努力してる】
からだと思ってる
💞


私👧は✔幼稚園児の頃から弟と
多くの習い事やらせてもらい
⇒バスケ🏀/水泳🏊/ピアノ🎹/硬筆/塾
✔多くの資格とり
⇒漢検準2/英検2/硬筆5段/
合気道1級/TOEIC🔤/運転免許🚗
✔高校は都立の進学校
✔大学ではアメリカ留学🗽

父👨は仕事でよく海外出張し
母の誕生日/母の日には毎年
花束💐+大きいプレゼント🎁贈ってる
健康も気遣い酒は週1で
毎週末必ずジム行ってるから
人間ドックはいつも医者に褒められるそう🏥

偏差値73で部活/行事も全力な高校に通う弟👦は
中学時代は3年間 学級委員👓
3年間 音楽祭で指揮/ピアノ🎹
定期試験は毎回学年1位✒

母/祖父母/いとこの事も書きたい所だが‥
他の家族記事/家族アルバム📷あるので割愛‥


▽私の家族/親戚の考え▽
【勉強/仕事/バイト/趣味/
習い事/ボランティア/留学‥
自分のすべき事を常に全力でこなし
笑顔😊&謙虚でいる人の元には
意識高い素敵な人が集まってくる】

私自身、勉強/習い事/留学などで
沢山泣き😭悩み😥辛い😩思いをしたからこそ
家族/彼といる時間が1番幸せ
に感じる💞

テキトーに生きてチャラチャラしながら
「恋人ほしい」「幸せになりたい」
「家族と仲よくなれない」とか
ほざいてんじゃねーよバカ❗
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 家のアルバム👪/コーデ決め方👚... | トップ | 私の幸せ/私の夢🎠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。