仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

家族/同性/彼と上手くいく方法

2017-03-27 09:55:00 | コンパクトに生きる知恵
私は家族*親戚と凄く仲良く
皆で家族旅行/カフェ巡り/誕生会/
季節の行事祝うの大好き🎉

交際18ヶ月=1年半💏の彼とは
☑毎晩LINE
☑喧嘩した事無い
☑ほぼ毎日一緒に登下校
☑毎月記念日は手紙交換
💌



「何ですぐ別れちゃうんだろ~」
「いい人いない~」
「家族と仲良くないよ~」

とか言う人いるけれど
そう言う人って自分で原因考えず
行動もしないただ嘆いてる馬鹿❗


私と私の家族の
人付き合いに対する考え方は以下の通り▼
家族/恋人だけでなく友達付き合いも同じ▼

-------------------
誰にでも笑顔で穏やかに接し
すべき事を常に全力で努力していれば
意識の高い素敵な同性/異性が
自然と周りに集まる

-------------------


中高大学生でも社会人でも
勉強/バイト/部活/習い事/趣味/
留学/ボランティア等✐

常に自分を支えてくれる人への
感謝を忘れず努力あるのみ💞

環境/周りのせいにして自分に原因は無い❗
と思ってる人が理想の人生送れるわけ無い❗
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 超コンパクトなスマホ📱 | トップ | 情報過多の時代を賢く生きる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。