仲良しエリート家族の日々努力💗彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💗茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💗バイト塾講師💗酒飲まない.流行興味無い大学生

2016年の最も理不尽な体験

2016-12-02 15:50:00 | 世間に対する愚痴
ネガティブ投稿すまん(泣)
「最も」と言いながら2つある!



①彼と1年4ヶ月記念ディズニー💏行った時
2人で並びお土産見てたら突然
真後を通りかかった女性が私達の事を
肘でガンっ❗て小突いた

私がパッと振返ると
『金髪で黒い服着て性格キツそうな女性』が
知らん顔で何も言わず通りすぎてった

私達の後ろには充分通るスペースあり
勿論私達は他人に迷惑かける様な行為はしない

カップルでいるのがむかついたのか知らんけど
最低な人格の女❗
家族にしっかりした躾・教育を
受けなかったんでしょうね(笑)(笑)



②彼とカフェ入った時
すぐ隣のテーブルに女子大生4人いた

皆これまた金髪・茶髪で黒い服で
笑顔の無いキツそうな性格の女たち

私達が席着いた瞬間から出てくまで
ずーーーっと断続的に私達の顔を
ジロジロジロジロ見てくんの❗

それも穏やかな視線でなく
4人とも睨む様な視線❗

暫くして気付いたが
4人の内1人が私の中学の同級生
しかも今同じ大学の違う学部にいる

私は両親に『他人をジロジロ見るのは
不快感を与える行為だからしてはいけない』と
ちゃんと仕付けられて育ったから

中学の同級生とその彼氏が
隣のテーブルにいても
絶対ジロジロ見る事なんてしないけどね❗

集団でしか強がれない
頭スカッスカのバカ女子大生め❗(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 意識低い学生 / バカップル | トップ | ゼミ合格🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。