仲良しエリート家族の日々努力💗彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💗茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💗バイト塾講師💗酒飲まない.流行興味無い大学生

16ヶ月記念ディズニー✞

2016-10-18 08:57:00 | 日記
16ヶ月記念ディズニー♬
ミッキー・ミニーと同じ誕生日で
ディズニーマニアな私が案内❣


アトラク⇒ウエスタンリバー鉄道・
マークトウェイン・ピノキオ・カリブ
・フィルハー・プーさん・スタツア・
ホーンテッド

フード⇒チョコ&紫芋ティポトルタ
・ティラミス・🎃チュロス


家族*親戚と行く時と同様
FP使わずショーパレ観ない
アトラク・フード・ショップ
のみ楽しむゆっくりコース❁
おそろコーデもカチュも
チップとデール❣









*プレゼン2個の台本作製
*洋書講読の授業のレジュメ作製
*3千字レポート作製など
期限はまだ先でもいずれやる課題を
今日までになるべく終わらせ
スッキリしてディズニーで遊べるよう
努力して良かった♔


でも1つ最悪な事が‥
帰宅前に割とすいてるショップで
2人並び土産みてたら
気の強そうな同い年くらいの女の子が
私と彼の事をガンッ!と後ろから
腕で小突いてきて。。

何で人が不快になる事を
普通にできるのかなぁ(笑)
悔しくて泣きそうだった(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 前撮りアルバム完成📷♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。