NO WORK TODAY !!

帰ってきた二番煎じアウトドアマンのそれから

夏のせい。

2016-07-12 21:03:16 | Weblog


たまたま訪れた片田舎の大型スポーツ店で見つけたBROOKS ピュアケイデンス3。
セール品5,500円くらいで購入。

店頭でみた瞬間、あのイタリア人の顔が思い浮かび即購入。

数年前、彼はこれでロード、トレイル問わず走りまくってた。
一緒に参加したウルトラマラソもこれで走ってたね。

このころのBROOKSは金かけてるよね。
アッパーやソールの作りも豪華。

次のウルトラの練習の相棒をなんとなく探してたし、
彼の頑張ってた姿を思い出しながらプッシュできる気がした。

最近のシューズ選ぶ動機なんてそんなもん。
気持ちの入るモノであれば値段も流行りも関係ない。


誰のせい?
それはあれだ!
夏のせい。



【最近のインネパ料理】

会社の食事会で「おすすめのインド料理屋につれてって欲しい」と頼まれたので
門戸厄神「アカーシュ」へ。





皆さん本格的なインド料理は初めてだったようで来店前は身構えていたが、
ジューシーなチキンティッカが運ばれてくるとその香りにヤラれたようで
その後のターリーまで一気に食べていた。
「来月も行きましょう!」と喜んでもらえてよかった。

個人的には最近、西宮「ナラヤニ」でランチすることが多い。
「大阪ハラール遠いしナラヤニ駐車場あるし」というだけなのだが。







しかしそろそろアバシィさんのハリームやニハリ、なんといってもビリヤーニが恋しい。




【近畿/参鶏湯の最高峰】



この参鶏湯は美味しい!
レースやキツイ練習のあとはよく肉を食うが、
今度から心底ダメージくらったときはコレやな。
とても優しい味なのに食うと不思議にチカラが湧いてくる。

要予約!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また始めます。 | トップ | ゴダイゴ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL