NO WORK TODAY !!

帰ってきた二番煎じアウトドアマンのそれから

MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA 2013

2013-11-18 09:56:07 | Weblog

MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA 2013が終わった。

第1回目は今年の6月に行われ、自分たち(MRHC)がホストを務め親しい人達に参加してもらった。

今度は招待してもらう側。

チームの意地もあったし、個人的には自分の力を全て出し切って走ることがホストに対する最大の感謝の気持ちと考えていた。

あと今年最後のレースになるので気持ちよく締めくくれるように走りたかった。


レースのコースは前日に公開された。
丹沢山地蛭ヶ岳をピークとする距離20km、高低差2000m。前半登りきったら後半は思いっきりダウンヒルできるコース。
この距離と高低差を視野にトレーニングしてたので普段通りにやれば大丈夫だと少し安心した。

結果は2位。
優勝者とは10分くらいの差だった。
しかし20kmというショートレースでの彼の10分は非常に大きな差となって結果に表れる。
自分のレースは上手くいったし全部出し切ったので細かな悔いも言い訳もない。



(photo by beyondx & kippi )


MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA 2013はとても素晴らしい大会として幕を閉じた。
コース設定はもちろん、前夜祭やエイド、2日間の大会運営における細かな気配りなどは安易にできるものではなく大会閉幕まで相当な時間と労力を費やしている。
最後に全員がハッピーな気持ちになれたという事がその全ての賜物だと思う。


MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA 2013のスタッフ、その他参加者、関係者の方々、あとMRHC、皆さんお疲れ様でした!
そして心からありがとうございました!!







そして今回の舞台となった丹沢山地にも感謝の意を込めて…Mt.TANZAWA Thanks!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Autumnal leaves rug. | トップ | Early in the afternoon. It ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事