NO WORK TODAY !!

帰ってきた二番煎じアウトドアマンのそれから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Put the hummer down!!

2017-05-16 18:26:26 | Weblog




「やっぱオレはクライミングだろ!」

ってことで朝から六甲山方面に行ってきました。

自転車で。



家をでて鈴蘭台方面から西六甲ドライブウェイで六甲山牧場、再度山ドライブウェイに引返してトレイル混じりで下山、2号線で帰宅。



出だしていきなり道間違えて三木方面にちょっと行きましたが、トータル65kmくらい。

西六甲ドライブウェイ入ってからより、その前の鈴蘭台抜けるのがしんどかった。身体が暖まってなかったからかと。

まぁ〜、うちの周りはランやってもバイクやっても坂ばっかやね。

再度山周辺のシングルトラックは面白かった!
なんでやろ?マウンテンバイクで走ったときよりオモロイ!

あと先日買った「Revelate Designs 」のハンドルバーにつけるタイプのボトルホルダーと「Pearson」のサイクルジャージが調子よかったのでまたブログでピックアップしようかな。

あ、タイトルの「Put the hummer down」は「ペダルを踏みおろせ」ってことみたい。
買ったサイクルジャージの背中にプリントされていた。


前日に階段トレもしていたので帰ってからはもうフラフラやった。



そん時に見慣れない獣道を辿ったらトレイルが続いていた。ご近所、まだまだ知らんとこあるね。



そして最近のビリヤニ。
淡路島の新タマでやるとスパイシーさと甘味がええ感じにマッチして美味かった!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アワイチ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (asafetida)
2017-07-06 10:27:11
ビリヤニお米がパラっとしているし崩れておらず素晴らしいですね!巷のお店のよりもずっと美味しそうです!
Re:はじめまして (erokachou)
2017-08-11 20:54:09
はじめして。
ビリヤニで褒められたの初めてなので嬉し
いですw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL