エロゲの感想

良かったところをメインでレビューします。紹介てきなことも書くので気になったら遊んでくれると嬉しいです。

えむリア!俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い

2017-05-17 18:23:47 | 日記
一言で言うとM男が喜ぶ抜きゲー、遙→やすな→鎮乃→星美の順番が理想だと思います、理由はだんだんハードなプレイになっていく順番です。嗜好に合っている自分はドM宣言(笑)
グロ系はなく、星美以外はハードといえるプレイは少なめだからM男初心者には丁度いい作品だと思います。M男作品触って見たい方にオススメ、通常の会話でもM男なら喜ぶ内容になっているからM男なら飽きない内容になってます。ここまで見てくれたM男さん遊びましょうねー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリノライン | トップ |   

あわせて読む