Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

ちょうど良い お天気でした。

2017-04-20 17:04:37 | 日記
GARDENのあちこちに イングリッシュブルーベルが咲いて
寒さから 解放された歓びのベルを鳴らしているようです🎶




草むしりには 快適な気温で 今日もガールズトークに花が咲きました(^^;

息子しかいない私には 女の子 の話がとても新鮮です 。
いいなー若くって。 夢や希望が一杯な乙女心。 💓したり心配になったり☺
明日は 会社の敷地内で 撮影があるようで 楽しみのようです。
誰かのサイン いただけるかな~? 私の分も見ておいてね!

コルキアに可愛い花が咲きました。華奢で繊細でお気に入りです😃


さて、来週24日で お陰様で IMUZIO GARDEN & cafeは4周年を迎えます。
本日より 心ばかりの記念品を差し上げております。
数に限りがございますので 何卒お早めに!
同じ24日には西麻布の交差点に 大泉工場のコンブチャショップもオープンします。
お近くへお越しの際はお立ち寄りください。

なお、IMUZIO cafeは 4月29日~5月7日 まで 通してお休みさせて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿