Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

爽やかな陽気

2016-10-14 14:56:48 | 日記
こんな日が ずーーーっと続くといいな。
ようやくそう思えるお天気になりましたね♪

久しぶりに シークレットGARDENで のんびり雑草を抜いていると
時々 ボソ! とゆう音が・・・ 辺りにはまだ誰もいないし。。。
ま いいか、と作業続行。
そこに ご婦人お二人 GARDENにいらして ボソ!の判明できました☺
正体は 🌰! イガの落ちる音でした。
「🌰も拾いたいし 窓側のお席もとりたいし」とおっしゃるお二人に
「あ、では拾ってむいてここに置いておきますから~」と 私。
去年も GARDENの🌰をお持ちになったそうなので がぜん張り切りました‼

ご婦人たちは カフェの眺めも楽しまれ 🌰もすっかりお持ちになって大喜びでした。

今あちこちで目を引くエンジェルズトランペット 夕暮れに良い香りを放つとか。


デユランタも 良い香りですよね✨


お庭もすっかり秋になって 何となく静かで落ち着きます。
お弁当お持ちになってらしたかっこいいおくさまがGARDENでランチしていらっしゃいました。ごめんなさい。お食事のお持ち込みはご遠慮願っておりますので宜しく。


よく見ると 秋のバラも少しづつ咲いています。今日はつぼみが多かったです😃
相変わらず元気なウイリアムモリス ホント素敵に可愛い✨


来週は 私事ですがついに最後の治療と 血液検査。月・木です。1年半 頑張ったかも~😅
行ってきまーす‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は もう秋 。 | トップ | 秋バラはいかが? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。