Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

本日も爽やか🎾😃☀

2017-04-25 19:25:46 | 日記
GARDENの植物達が 一斉に背伸びをしているような感じです。
雑草も止めどなく抜くことができます。エンドレス~💦

昨日植えたものをご紹介。
先日までの桜の園が なんだかこの鉢植えひとつで リゾートっぽい⁉


新しい塀に可愛い小鳥ちゃん チョット1羽で寂しいかな・・・


名前はなんでしたっけ、、、多肉系のお花をイングリッシュな鉢に


バルコニーの下に フクシア、変わった金魚草、あと白い なんだっけー!(^^;💦


戸倉さんの好きなお花 オーリキュラ です❇


まだ鉢はあるのですが 又植え込んだらお知らせしますね!

Secretのセージが素敵です‼


ユーホルビアが 沢山咲いています😃


ホスタもいつのまにか現れて 日光浴していました。


🍓も ほーら! 楽しみね🎵


草むしりをしていると 沢山のお客様から 「薔薇はいつ頃咲きますか?」と聞かれました。
桜を見て 今日いらして 又🌹を cafeも大忙しで嬉しい~🎶 草むしり頑張っちゃいました❕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかでしたね😃 | トップ | もう今年もゴールデンウイーク! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。