Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

2月になりました

2018-02-01 15:36:23 | 日記
2月って すごーくさむいいめーじですね。
だから 一月が短いのが 嬉しい ですね。

さて、昨夜の皆既月食 ご覧になりましたか?
スーパー・ブルー・ブラッドムーン なーんて聞いちゃうと見ないわけにはいかない‼
雲の多い予報でしたから無理かなー? て思いつつ 夜になるとソワソワ!

まずは大きな満月🌕✨ サスガ スーパームーン 明るい‼


で、いよいよ❗ まず探すのが大変。。寒いし。。。でも見れました☺
ズームの仕方が分からず こんなですが・・・ かけてるし色も錆のような色!


今は何故だかわかっていますが 昔の人はどんなに驚いたことでしょうねー。
ビルもなく ひろーい空に輝く無数の✴と皆既月食なんて チョット怖いかも⁉
本当に太古の昔から繰り返される天体ショー!
自然の力は本当に凄い❗ あそこには人類はお邪魔しない方が良いんじゃないかな~(^^;

さてガーデンはまだ❄が残り 朝からしづくちゃんが黙々と。

途中から私もお手伝い。冷たい寒さから だんだん暑くなりました。
お昼近くに 蔦に積もった❄をどかすしづくちゃんです。優しいわ💕


水仙があちこちで❄にも負けず元気です😃


❄で倒れた水仙はcafeに。良い香りです。


咲いてる梅が増えました🎶 弾けそうなつぼみはポップコーンのようですね‼



立春は4日。 春はそこまでです。 かな😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿