Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

蒸し虫感がなければね~

2016-09-15 16:12:22 | 日記
この湿度と 蚊の攻撃がなければ 結構爽やかな気温なのに (>_<)!

本日も雑草バスター。黙々とGSに言われたことを真面目にする
雫ちゃん。。又お手伝いに来てくださっていて とてもありがたいです。
今日はwelcomeGARDENを頑張っていました。。写真は次回・・・
とにかく雑草がお元気なもので😆

お彼岸近くには必ず咲く彼岸花は 不思議なムードが漂います。
珍しい!と言われる 白い彼岸花 と 立派に育ってる ジンジャー です。

[user_image 2a/df/5b99f028b44aff0e14d5178712268ee9.jp

🍅やピーマンも 相変わらず元気よ☺



Secretgardenのアンブリッジローズ がきれいでした✨


秋のバラは 春よりチョット小ぶりになり 色は少し濃くなる気がします・・・
ラ レーヌ ヴィクトリアの🍃には チュウレンバチの幼虫がウジャッといて
退治ができてスッキリした気分で帰宅しました~😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さ寒さも・・・ | トップ | 台風時々曇り そして又☔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。