Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

Gardener S

2015-03-02 16:58:15 | 日記
昨日の冷たい雨と寒さは チョット辛いくらいでした。
でも又今日は 風邪は強かったけれど 日差しはポカポカ♨☀
春は気まぐれですね。

さて そのガーデナー。
ある時は 樹木の上で ヘイヘイホ~♪
ある時は 草花に優しい gentleman✴
ある時は 笑顔が素敵なナイスガイ🍀
たまーに厳しい職人さん!


そんな彼が椎ノ木の大木を素敵な🌙に・・・

素敵でしょ!お昼が近づくと カフェのおいしいクロワッサンにも見えちゃうけど😅

こんな繊細なことも‼


今日は先週の続きで 樹木 一本一本に栄養をあげてくれました。


片道2時間もかけて 週2回いらしてくださっています。
lilac..tyme とゆうgarden施工会社も経営してます。

IMUZIO GARDEN に、いらした時 彼がいたら lucky かも‼
イケメン て噂✨

明日は 大泉工場が参加している FOODEX 2015 のため
幕張メッセまで行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかし (ガーデナーs)
2015-03-03 05:57:00
たくさん褒めていただいて、ありがとうございますm(__)m
くにゃくにゃ、モジモジ。。

ちなみにシイはこんなでした。
http://www.lilac-thyme.com/news/crescent-tree/
ヘッドガーデナーの
「クレッセントはどう?」という
アイデアがすごいです。

...肥料やりはいいけど、背中、丸いですねえ。。
失格だあ。
返信する

コメントを投稿