Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

ムシムシと

2017-06-15 15:52:46 | 日記
時おり フワーッと吹く風が心地よいガーデニング。
暑くてきついだけに この風は至福です。

今年も IMUZIO GARDENの看板に ノーゼンカズラが季節の変化を伝えます。


同じ色の ヒメヒオウギ が蕾をつけ 奥のGARDENへ誘います。


先日メンテでスッキリしたwelcome
[user_image 48/9a/258f6290c59c3b833055c652f086b755.j

今年はやけに目立つヤマボウシの花と 咲き始めた アガパンサス。夏です☀


クリスマスホーリー には 緑の実が一杯! 今からゆっくり赤くなっていくのでしょう。


少ししんなりしていた紫陽花が ピンとしていてよかった‼


今1番 おニュウな西洋紫陽花 アナベルピコテイ だんだん大きくなるようで楽しみですね🎵
順調に育ってほしいものです😌



ラレーヌヴィクトリア が又咲き始め 他の薔薇も 2番花の準備をしています☺




🔰の しづくちゃん は朝から元気なく 午後は早退しました。
暑さ 寒さは ガーデナーにはつきものですが 少しづつ 慣れていってほしいです。
さっき 明日は行けるようにしたいです。とラインが入り ホッとしました。。。

暑いのと寒いのと どちらがいいかなー ❓ なんて思いますが 両方辛い❗ けどね😜
今週ももう明日は金曜日! 早‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しとしと と。 | トップ | ☀😵💦 ですね~💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。