Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

南から梅雨入りのニュースも・・・

2017-05-16 16:00:47 | 日記
どんよりした空を見ていると
今の時期の後に控えし梅雨 を感じないではいられませんね・・・

今日は思ったよりも暑くならず 雨も降らず で良かったです。


シェットの前の セアノサス ヴェルサイユに爽やかなブルーのお花が咲き始めました。


お向かいの 石の庭では 石楠花の白い花が 凛として咲いています。


SecretGARDEN では 紫のカンパニュラも咲きだして オルラヤの白と素敵なハーモニー☺


ミホチャンの🌹 プリンセスアレクサンドラオブケント 美しく咲きましたよ😃


小鳥が2羽に! やはり 一人は寂しいわよね・・・


今日は午後 洋館と日本家屋について質問を受け 主人の言葉を一生懸命思い出し
くたびれました~💦 主人のおじ様にお電話してみましょうかしら。。。❓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い香りに包まれて | トップ | 良く晴れました☀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。