Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

空気はしっとり

2017-06-30 18:58:40 | 日記
ポツポツと 降っているのかやんでいるのかわからないような 雨。
傘はいいかな ささなくっても。 このくらいの日は持たない。忘れてきちゃうから(^^;

薔薇も又 ポツポツと咲いています。
このポツポツ咲きが いいんです。 ジュード ド オブスキュア いいわ~✨


パレードにはひとつ。蕾は結構。。。 手前のエリカも素敵✨


ジャズトジヨイ もっと目立つところに植えればよかったなー って良く思います。


先日の サンテグジュベリ 固まって咲いて 大きなひとつのお花みたい!


モネはお隣のリリーと お喋りの花も咲かせて・・・?


クイーン エリザベス 凛として美しく いつもありがとう‼


今年は咲かなかった藤。 でもグリーンルーフはいい感じ。


今年も実が望めないのか 姫りんご。どーしたらいいの? 悲しいなー😢だわ。

ま、気長にね。

おおーっと 今日で6月もおしまい。半年が過ぎ 明日からは後半スタート! 7月よ。
去年も申しましたが 7月からの時は早く aAあああー! という間に お正月。になる。
今年は 毎日大事に過ごして 後半なが❕ って思えるかな⁉
カフェに笹を。 皆様 お願い事を是非どーぞ☺

6月もありがとうございました💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空でも | トップ | 呼吸するだけでも (^^;を。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。