Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

つい、にっこり(^-^)

2017-10-03 15:41:58 | 日記
先日の 素敵なパーティの余韻が まだまだみんなの中にあるようで
会う顔が(^-^)ばかりで 嬉しくなりました。
朝 母屋のご仏壇にご飯とお水をお供えしながら 感謝の気持ちをお伝えしました。


又今日は 急に決まった あるテレビ番組の取材というか ぶっつけ本番が。
草むしりしていて 即カフェに。
「掃除のおばちゃんかと思いましたよ~」と言われちゃいました~😱
でもみんなの(^-^)で充電できていたから 「ohoho」 とお返しいたしましたわ😉
ピンマイクとか カンペ とか。面白かったのでした😜 詳しくは又後日。

さて、カフェの模様替えをしました。いかがでしょうか?




今月から 土曜日も営業です。10時開店 夕方5時まで。
土曜日はメニューが1部変わりますが どうなるこっちゃ! です。

秋バラが今日もポツポツ咲いていて いいなー💕 て思いました。



雨が降り お日様も出て 草達はご機嫌に伸びて~😆 むしります❗


帰宅すると 郵便局から 年賀状のご案内が届いていました。
ハロウィンでしょー、紅葉でしょー、クリスマスでしょー、大掃除も~💦
怒濤の3ヶ月の始まりです~~(@_@)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿