Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

IMUZIO GARDEN 🌸咲く

2017-04-04 18:38:40 | æ—¥è¨˜
真冬のような寒さだった 4月1日
でも、昨日からはもう 春爛漫
飛鳥山公園を信号待ちの間にパチリ‼ 後1息でしたが ケーキを運ぶ日のルートの楽しみです。


いよいよ 雫ちゃんも 昨日から IMUZIOのがーでなーに!


そんな雫ちゃんを歓迎するように いよいよソメイサンも☺ これは昨日


そしてこちらは本日



昨夜の春雷と☔には驚きましたが かえってまだつぼみが多くて良かったですね。
今日からの良いお天気でもう満開でしょう。


cafeも満員。でも皆様にこにことお花見しながら待ってくださって‼ 有難うございます。
🌸の 人々を幸せにしちゃうパワーは スゴイデスネ~🌸🌸🌸
スタッフも朝からフル回転! 4年目となると もう さすがです。
休憩もやっと2時半くらいにとれて。私も食器洗いを頑張っております(^^;💦

金曜までは良いお天気のようなので 頑張らなくっちゃ❕
GARDENでは 🔰ガーデナー雫ちゃんが雑草とりを頑張ってくれて😃🎶限り
楽しみましょうね お庭☺

ポリジも素敵でしょ✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒã‚«ãƒã‚«ã¨ã€‚ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ¡œãƒ»ðŸŒ¸ãƒ»ã•ãã‚‰ 2017 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事