Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

今は もう秋 。

2016-10-11 15:35:00 | 日記
誰も いない藤棚・・・


体育の日が過ぎると 暑さはもう薄らぎ 季節は秋となっていきますね。
晴れはしませんでしたが 湿気もなく 良い感じ。
天気予報も傘のマークが見えず 嬉しい限りです。
少しではありますが Secretgardenのセージの色がシックで好きです。



柿も 大分色づいてきましたよ! 結構立派に育っています😃


サンテデグジュベリの花が1つ


クロード モネには蕾がいくつか。
その下では チュウレンバチの幼虫が せっせと葉っぱを食べていて。。。
そおっと 葉ごと取り除きました~~~


ラヴェンダーの枯れたところを切っていたら 会社の
若い男の子❕が 何人か声をかけてくれました。
あら、なんだか嬉しい気分 ✨ でした(’-’*)♪
相変わらず 単純な わ た し 🍃 鼻唄は・・・ 分かるでしょ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の秋晴れ | トップ | 爽やかな陽気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。