Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

日向と日陰

2018-01-11 15:56:18 | 日記
今日は 真っ青な空でした。風は さほどでもなくて・・・


日向と日陰とでは気温が天国と地獄のような 差 です。


心の中も同じですね。
嬉しかったり楽しかったり 幸せだと ほっと日溜まりのように暖かく
辛かったり寂しかったり 悲しいと 八甲田山にいるようですかも。行ったことないけど😜

オオデマリちゃん達は洋館の日の当たる所に移植していただきました。
GSが とても心配そうです。 常緑の1本はコンポストのお隣です。みんな頑張れ✊‼


日陰で作業していたキャンパスさんやしづくちゃんは 寒くなると日溜まりに。私も!!


冬の間は ガーデンは眠っているので 私は少しゆっくりして 体力温存します、
お正月の疲れも出て チョットこのところ 何かうまくいきません。
久し振りに車もぶつけてしまいましたが 衝撃のわりには傷が目立たず ラッキー😆💕
でも脇が痛い 😭

そうそう タブレットのアルバムにこんな美味しそうな写真がいつのまにやら!
こんなことってあるのかしら!全く覚えがない。ついに認知が始まったかすら。。。
カラフルで 暖かい感じだからのせちゃいます😃美味しそうでしょ!


さて今日は鏡開き おしるこ食べたいな~😍 スミマセン 変な終わり方ですね(^^;
では又来週に❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿