Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

台風と 梅雨前線と ・・・

2017-07-06 16:22:48 | 日記
九州に 甚大な被害を残した雨。
心からお見舞い申し上げます。

少し前にはあまり 聞かなかったような言葉で表される予報。
小さなことからこつこつと。。。 と これは前からある言葉。
地球はスペアのない たった1つの美しい星です。
いっくら宇宙にお金をかけても 空気のないところでは生きられないのにね!
その分 地球に使えばいいのに・・・ と単純に思う私です。

さて、暑さのせいか 今日はGARDENも cafeも 静かな雰囲気でした。
ヒメヒオウギの 朱色が良いアクセントになっています。


メドウセージとカンパニュラの 鮮やかな紫も 良いですね!



前回Secretの白いアガパンサスの写真を間違えました💦 こちらです(^^;


昨日見つけた杏を 梅に続き スーさんに漬けてもらいました♪
シロップができたらカフェでソーダやジュースに!楽しみ😃🎶
あともう1種類作る予定です。なんでしょうね~✨ もう少しお待ちくださいo(^o^)o
[user_image 69/38/16cef485cffc5ec811b030fa2822ca8a.jpg

明日は七夕です🎋 大抵曇ったりしますが お星様 見えると良いですね😉✨
織姫 と 彦星 会えますように ✴❤✴ アーシタテンキニナーアレ!