えりんぎエブリディ

楽しいなあはは

独タコ焼き…

2005年10月29日 | Weblog


あはは、初めて独りでたこ焼きした

やっぱり、楽しくない!美味しくない←これ「アホ」って言ってるみたい。
    しかも、具はチーズ、ソーセージ(美味しくなかった)、納豆  苦笑
                          あはははは…………

さぁ~てと気を取り直して。  今日、姉と『69 sixty nine』という、妻夫木 聡君主演の映画を観たそんでまた更に妻夫木君好きになったわぁいいねえぇえ  彼     すきっす
そして昨日録画してもらったMステの氣志團を観たいっっっやぁぁあ撃心
           かっけーーーーーよ。                      だいすきっす。

明日は、両親が来る   いろいろ、持ってきてもらう物(ウインターグッズ)あるから大変だろうけど、こっちは楽しみですYまた私の愛板とすぐ近くにいれるゲレンデオープンまで後1ヶ月!!  お手入れしてあげるからねって気持ちで待ちかまえています。   
  でも、何よりも願っているのは両親が移動中無事でいてくれる事。いやほんと、心配だからね。

クライミング続けてきて、腕が太くなった気がする筋肉は確かに硬くなったけど、太さも変わった気が……
                                当たり前か。


いやんJoshんぁぁああ!!!!!ポータブルMD壊れた。。。購入してまだ1年だのに。。。ありえない    やってられない    悲しい悔しい泣きたい

最新の画像もっと見る