マシューのんびり日和

ぼちぼち更新します☆

タイニープードル・マシュー♂とののんびりした日々をご覧下さいませm(_ _)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベッド

2016-09-19 19:52:25 | ペット
きょうは、朝、ベッドが届きまちたー
\( *´꒳`*)/





寝心地よくて爆睡中です:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


そして!なんと!
このベッドAmazonで600円代だったのです!


なのに!とても気持ちいいんで..Zzz( ∩ˇωˇ∩)


ちなみに今はトイレトレーニング真っ只中なので、トレーニング終わったら、もっとお値段の高いベッドを買ってくれるそうでちゅ(*´艸`*)ウシシ


そのときはまたお知らせしまちゅ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬいぐるみが届きました | トップ | おさんぽ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (モーモー)
2016-09-19 20:11:22
本当に気持ち良さそう!
トイレトレーニング、頑張って。
Unknown (思い出)
2016-09-20 15:43:07
マシューのんびり日和さんへ。
マシューてぬいぐるみしか見えないね!
トイレは特訓中ですか。
お散歩はまだですか?

おNEWベット (みっきー)
2016-09-20 20:09:53
ほのぼのしてて気持ち良さそう
いいなあ私も寝てみたーい、そのベットでトレーニング、頑張って応援してるよ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。