マシューのんびり日和

ぼちぼち更新します☆

タイニープードル・マシュー♂とののんびりした日々をご覧下さいませm(_ _)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おなかが...(>_<)

2016-09-15 21:38:08 | ペット
みなさん、(*´・∀・)ノこんばんはー

きょうは、昨日のお注射のせいか、
おなかを壊してしまい、病院にいきました...

なのできょうはおくすりをのんで、安静、ということで、おなしくしてまちた。゚( ゚இωஇ゚)゚。




(ご主人のお母さんの隣で寝てる様子)


なので、きょうはあまりネタがありません(笑)

みなさんもお体にはお気を付けてくだちゃい‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | ぬいぐるみが届きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思い出)
2016-09-16 09:14:31
マシューのんびり日和さんへ。
お腹痛くしたの!
マシューも神経繊細ですね。
マシューと楽しく過ごしね。
思い出もワンちゃんほしな
大丈夫❓ (ミッキー)
2016-09-17 16:29:38
マシュー、大丈夫ですか?注射の影響かな?安静第一
しっかり休んでね❣️❣️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。