ジャニーズ系タケスィのLovely Diaryでつヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

テレビ東京のアナウンサーさん大好き、食いしん坊のジャニーズ系タケスィのLovely ブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

石ちゃんがモヤさまに出る日も近いかなぁ~

2017-02-13 07:10:19 | ノリちゃんアナ
ゆるキャラが…




行ってみると…
トドロッキーは…




でも…
いいキャラでつなぁ~
店長さんは歌手志望だったので聴かせてもらうと…




そしてなんと…




だったでつなぁ~
ということで…




三村は…




だけど車を運転するとホンダくんになる…




でつなぁ~
そうなると…




石ちゃん、電話で登場でつなぁ~




石ちゃんからは…




そして…




出ましたなぁ~




いつかモヤさまのランチタイム出てほしいなぁ~
長野選手みたいに出演のリクエストハガキ出すといいかも…

だけど…




だったでつなぁ~

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデー ノリちゃ... | トップ | 名勝負だったでつなぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。