キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年GWキャンプ 富士山が最高☆ ながおねオートキャンプ場(5)

2011年05月05日 | キャンプ場(静岡県)
ゴールデンウィーク最初の休日に、今年8回目のキャンプに、富士山の眺望が抜群の『ながおねオートキャンプ場』(→HPはこちら)へ行ってきました




ここのキャンプ場は、まさに娘たちにとって楽園でした

回転ジャングルジムで、パパと一緒に遊ぶ娘たち







(↑クリックで拡大します)

とっても、楽しそうでした



さて、ここのキャンプ場の”売り”の一つ、『富士山』

一体、どんな風に見えるのでしょう?

『富士山』のある方へと、カメラを向けると・・・





(↑クリックで拡大します)

この時『富士山』は、雲に隠れてしまっていました

残念です


キャンプ場の中央にあるじゃぶじゃぶ池は、常時、子供達でいっぱいでした


どうしてかというと・・・

(↑クリックで拡大します)

池の水の中には、たくさんの「おたまじゃくし」が泳いでいたからです

夏ならば、水遊びも出来そうですね

(↑クリックで拡大します)



親の私たちが、テントで休憩している間も、娘たちはお友達と一緒に遊んでいます

しかも、広場(中央に池が配置されています)をテントが囲むようになっているので、テントから遊んでいる様子が見えて安心です

ホッと一息ついているのも束の間に、次女が自転車に乗って、こちらへ向かってきます




しばらくすると、パパの履いている靴を貸してと言い出しました




「うちは、偉いんだぞ~」

パパの靴を履きながら、次女が言いました



それを見ていた長女もやってきて、パパの靴を次女と交代しました

そして・・・

どこかへと、走り出したのです

次女が、自転車に跨り、追いかけます


どうやら、パパの靴を履いた長女は、お友達に自慢しに行ったようでした

一体、どんな会話をしたのでしょうか

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る