365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

コザの夜

2017-03-26 20:54:38 | 沖縄!!!
ライブでは
若手応援な気持ちから始まり
徐々に知った顔が出てくるにつけ
盛り上がる札幌人3人。

ステージでは
札幌から来たとわかった芸人さんたちが
しばらく琉を、いじってましたわ。(笑)
チャメー見れずに残念だわあ。
(タオル買ったけど。)

笑った後、宿にやっとこチェックイン。
おなかペコペコだけど
ここはコザ。
タトゥーの店やら
飲み屋さんは開いとりますが
4才児と連れだって行ける店はない。
てか
私一人でも入れないアメリカーな感じ。


夜のコザは初めてで
ススキノもドキドキのわたしは
アメリカー率の高さに
かなり運転しながらしびれてました。道もなんだかわかりにくい。
しかたなく腹ヘリなんで
ローソンに行けば
身長2mアベレージのバスケットボール選手的な人々10人近くに遭遇。
でか~
せま~
何語~💦
沖縄味噌汁とタコライス
ポークタマゴおにぎりなんかをさっさとゲットして宿へ。



はあ~
長い一日でしたな。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさひろ酒造によばれたな | トップ | 牛のさんぽ禁止の公園から。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〜 (yuki)
2017-03-27 01:54:41
楽しんできてくださいね〜

コメントを投稿

沖縄!!!」カテゴリの最新記事