迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

AIIBで世界中に拡大する「チャイナバブル崩壊」、巻き添えで崩壊する世界経済

2015-04-18 05:32:59 | 日記
あの「プライドだけは高い中国」がマイナス成長を認めたように、世界経済の減速が顕著になってきました。最大の問題は、中国がAIIBを悪用して使って世界経済を「チャイナバブル崩壊」の巻き添えにしようと企んでいる事です。リーマンショックの数十倍の規模に膨らんだ「チャイナバブル崩壊」を止める術は存在せず、こうやって中国が悪あがきをすればするだけ傷口が広がるという悪循環。中国に進出した日本企業は、すでに巻き添えを食っており、「撤退すれば身ぐるみはがれる」という悲惨な上場。中国の化石燃料の無駄使いで地球温暖化も急加速しており、海面上昇や異常気象による食糧危機まで叫ばれるようになってきました。破壊することにかけては、間違いなく世界一ですね(怒)。


中国撤退に苦しむ日本企業 行きはヨイヨイ帰りはコワイ
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4862
中国GDP減速止まらず 6年ぶり低水準 統計数字に疑問も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150415/frn1504151532005-n1.htm
中国貿易が13・8%減 3月、輸出入とも振るわず
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150413/ecn1504131949003-n1.htm
[FT]世界経済、回復弱く失速懸念も
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO85604700T10C15A4000000/?n_cid=DSTPCS013



コメントを投稿