バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズのブリーダーをして22年。1頭、1頭を家族と思い、暮らしてきました。毎日の様子を書いておきます。

JOKER君、お花たくさん

2017年06月19日 23時45分05秒 | 虹の橋

JOKERJOKER君のために たくさんお花届いているよ。


きれいだねぇ~。嬉しいね

あっ、うしろにJOKER君の父ちゃん、さんのすけの写真・・


さんのすけは、あと何日かで13歳の誕生日という日にそちらに行ってしまって、天然 さんのすけらしいと思ったよ。

JOKER君は、天然のとこ、父親そっくりだったから
行ってしまう年齢を勘違いしたのではない?
プラス10歳では、なかったのかな? 間違えていない?

JOKER君とさんのすけ、親子揃って、虹の橋の袂で のほほ~んとしてる姿が目に浮かぶよ。

私たちは、喪失感たっぷり味わってるの、わかってるかなぁ~?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOKER君の旅立ち | トップ | 葵ちゃん、マシーフ君、い~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虹の橋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。