バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

《感謝完了》 わんこと話す会

2017年05月29日 23時23分29秒 | イベント情報

わんこと話す会のコミュニケーターである古田さんの記事です~。( 原文のまま )

===================================


エリン舎さんで行われたわんこと話す会、無事に終わることができました♪

ご参加頂いた飼い主さんとわんこの皆さん、そしてエリン舎のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました♪


晴天で嬉しいものの、バーニーズたちわんこは立派な毛皮を着ているので(笑)
屋内の風通しの良い日陰でくつろいでいました♪


エリン舎さんは浜名湖畔にあるので、浜辺からの潮の香りのする風が吹いていて♪
とっても良い気分でした♡



さて、毎度わんこと話す会で驚くのですが。

わんこたちはかなり賢い!です!!

策士のようなわんこもチラホラ(笑)

飼い主さんに伝えたいことを、あの手この手で表現しようと体を張って頑張っていたりします♪


わんこが飼い主さんに伝えたいことは主に2つ。

 飼い主さんに気付いて改めて欲しい、飼い主さん自身の言動や思考などについて

② わんこが感じている衣食住や飼い主さんに対する意見感想

だいたいがこれにあたります。


ちなみに。

聞く耳を持たない飼い主さんに対しては、わんこも見切りをつけて放任するスタイルをとっていたりします。

いくら命を掛けて伝えても、人間都合で解釈を曲解してしまい、結果としてわんこが犬死…ということは実は日常茶飯事だったりします。

飼い主さんの改善の必要な課題点が解消されない限り、代々のわんこに人間のサポート役が任されていきます。

無駄に死ぬより生きて見守るように…と、こちらも極力案内はするようにしていますが。

正義感や使命感の強いバーニーズも多く、無駄死にでも伝えたい!…と必死になっているバーニーズたちを見ると、人間は本当にクズだなー…と思ったりもします。

浅はかさもあって当たり前の人間ですが、せめてパートナーとして迎えたわんこにだけでも注意を向けて、何を言わんとしているのかを聞く耳だけは持って貰えればと思います。

わんこが心身ともに健やかで快適に過ごせるようになるためには、飼い主さん自身がそう在ることが大前提です。


不憫な飼い主さんとわんこが地球上から居なくなるように。


次回のわんこと話す会は 6/24(土) の開催予定です♪

必要性を感じられる方は是非ご活用下さい♪

===================================


ご参加ご希望の方は、こちらへ
ご希望のお時間をお書きになってください。重なる場合は、調整してご相談を差し上げます。

=場所=

エリン舎 地図

=費用=

《対面相談》 3,500円/20分

わんこと飼い主さんの意思の疎通をチャネリングでお手伝いします♪

わんこの伝えたいことを飼い主さんに、飼い主さんから伝えたいことをわんこに。
お互いに理解しやすいように私の方で説明しながら双方にお伝えます。
また霊的観点からのアドバイスやメッセージ等も飼い主さんやわんこにお伝えします。

対象わんこの生死は問いません。
肉体の有無の違いだけなので、どんな状態でもチャネリングでの対話は可能です。

※飼い主さん(人間)のみの対面相談も可能です♪
心身や対人、お仕事などのお悩みなどあれば、霊的観点からのアドバイスやメッセージなどもお伝えできます。
必要性を感じられる方は是非ご活用下さい♪


《ヒーリング付 対面相談》 4,500円/20分

対面相談をしながら、わんこにヒーリングをします♪

基本的にわんこに手で触れながらヒーリングエネルギーを送り、わんこの肉体的・精神的・社会的・霊的に不調な部分に対して霊的な処置で改善を促します。

=予約枠=

10枠

1枠あたり30分、内miracleは20分で完全予約制になります。

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
15:30~
16:00~
16:30~
17:00~
17:30~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。