ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

W杯予選:チェコ対ドイツ

2017-09-03 01:49:17 | ドイツ代表

関係ありませんが、日本代表、W杯本大会出場おめでとう!\(^▽^)/
あまり心配してませんでしたが、なんの因縁か、サウジアラビアと同組になってしまったので、いろいろ複雑な気持ちではございました。
もちろんワタシの希望は日本とサウジが仲良く本大会に出場すること。
しかし日本の前日、サウジがUAEに負けてしまったため、今回日本が勝たなければ最終節で仁義なきつぶし合いになるところでした。。
そうならなくて良かった。日本にとってサウジ戦はもはや「絶対に負けられない戦い!」ではないので、リラックスして気抜いて手抜いてユルッと流してくだされお願いします。プライドとかリスペクト要りません。ファンボメルの笑顔だけが欲しいのです。

・・・・・・ヨコシマすぎるだろ!

そ、それはさておき(汗)

17年9月1日 2018W杯 ヨーロッパ予選 グループC チェコ 1-2 ドイツ

エデン・アレーナ(プラハ)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:リュディガー(61ブラント)、ドラクスラー(67シュティンドル)、ジャン(79ヴェルナー)
サブ:レノ、トラップ、ヘンリクス、ズーレ、ゴレツカ、ルディ、ゴメス、ユネス

得点:ヴェルナー(4エズィル)、、ダリダ(78Jankto)、フンメルス(88クロース)
カード:カラスダリダミュラーフンメルス

MoM:フンメルス(kicker)

よし勝った!

ゲームをずっと支配していたわりには攻めあぐねるシーンが多く、あまりわくわくする展開ではありませんでした。
同点に追いつかれた時はちょっとハラハラしましたが、フンメルスの一発に救われました。
無事に勝ったから、ヨシとします。
だけど世界王者とコンフェデ王者が共存しているという世界最強スカッドなのであるからして、もっと盤石であってしかるべきでわ…。

というか、DAZN(見逃し配信)の再生状況が悪く、こっちのブラウザだと画質がモヤモヤしてしょっちゅうPCが固まるし、こっちのブラウザだと画質はいいけど動きがギシギシしてコマ送りみたいだし…、と、試合に関係ないところでイライラして集中できなかった、というのが正直なところですが←もとからそんな集中して見てないくせに

何やら試合中に心ない観客からのひどいブーイングがあり、チームは終了後の挨拶を省略した、とか、なんとか…。フンメルスが激怒コメントを出した、というので話題になりました。
チェコまで来て何やってんだか~。気分良く勝ちたいのに、水を差さないで欲しいわ~

よっしゃ!次行ってみよー!


コメントを投稿