ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

魔さかのドロー・第7節フランクフルト戦

2016-10-17 16:18:02 | バイエルン・ミュンヘン

どーもどーも。おひさしブリン(略)
代表ネタを完全に放置してしまいまして、申し訳ありませんでした(^_^;)

そんなこんなするうちに、ブンデスリーガが再開で~す。

16年10月15日 第7節 フランクフルト 2-2 バイエルン

げっΣ(゚∀゚;)

これはまさに!魔さかのドロー!しかも10人の相手に追いつかれるという…

ロッベンと今やチーム得点王?キミッヒのゴールが決まった時はテンション上がりましたが…。
(注:開幕戦の貯金が効いていちおうチーム得点王はレヴァンドフスキです)

これはイカン。ちょっといただけない。
もっとも、フランクフルトがまさかここまで奮闘するとは予想外ではありました。単にワシが甘く見ていただけなんでしょうが。。
向こうにしてみれば限りなく勝ちに等しいドローで、試合が終わって足がつって倒れながらも充実した笑顔のファビアンが印象的でした。

手負いのヒーローの姿はヲトメ心をくすぐられます… 
ワタシはミュラーはストライカーではないと思っているので、リーグ戦でゴールゼロでもそんなに気にしてないんですが、周りがうるさいねぇ。
どちかというと、レヴァンドフスキの方が気になるよ。彼こそゴール決めてナンボの人だし。まぁ彼とて、代表戦では無双したらしいので(ホイくんのデンマークが…)、そのうちケチャップのフタが開くはずです。(でもそれがPSV戦になるのはちょっとイヤ…)

マイヤーのシュートにノイアー、きわどくセーブ!判定はノーゴール!
 

むむむ~、こっこれはどうなのか?!(汗)ホークアイビッテ!

結局どっちなの?!(汗) INとかOUTとか書いてくれないとわからん!
サッカーの場合は、ボールがラインを完全に割らないとノーゴールなんでしたっけ?

シュタルケ兄貴に胸キュン!


サンチェスとフスティがにらみ合う!ケンカ発生!
(ベンチに座ったままで「あ~らら」と見つめるクールなバトシュトゥバーもナニゲにツボ)

「オラオラかかってこいよ~!」とイキがるサンチェスを引き寄せるシュタルケ兄貴

胸にかき抱いてこれ以上はやめとけ、と諭す。

サンチェスうらやま…じゃなくて。そのすきにチャンドラーが参戦しアラバが応戦

俺が相手だ!と、チャンドラーをどつく!

「何しやがんだテメェ!いきなり降って湧きやがって!」
どーせ出場しないからカードとか関係ないし、選手の代わりに切り込み隊長を買って出る兄貴に胸アツ!(そんな意図があったかどーかは知らんが)

ファビアンとウルライヒが割って入る!そしてボアテンクもどさくさにまぎれる!やっぱりケンカ番長としては黙っちゃいられないのね(^_^;)

「ちょちょっ、やめなさいってキミたち、はいはい」カルロが出て来ちゃしょうがねえ…

兄貴、退席処分。
Jスポ解説良平さん「コーチ陣でしょ?」
Jスポ実況下田さん「ですねですね。アンチェロッティの息子でしょうか?」
ですねですね、じゃないよトホホ…


この日が誕生日だったコヴァチ監督。TV局にお祝いしてもらったみたいですが、この妙にちっこい物体はなんだ?ケーキ?レバー?

足踏み状態が続くバイエルン。こんなことではCLが思いやられます、とJスポ実況コンビの嘆き節が止まりませんでしたが、なーに、心配には及びませんよ。
なんとなれば、PSVの方がもっとヤバいですから~!
まーたがっかりドローで、フェイエノールトと9ポイント差で、とうとう4位に落ちちゃったよ!(T-T)


「まあまあ、ピリピリしないで、一杯飲んでリフレッシュしよーぜ♪」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流血のヘーレンフェーン | トップ | 今夜はファンボメル・ダービー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2016-10-18 05:26:20
まだこの試合を見ていないのですが(早くフジ次を解約してJスポ4にしなくては、と思いつつもついつい、どうせ生中継じゃないし!と後回しに・・・)、優等生カピテンはどこでなにをしていたんだか・・・。
バイヤンは勝てない試合が続いていますが、一方で、あれやこれやのチーム状況に「人間っぽくなった!」って好意的に思う私は間違っているのでしょうか・・・。

いや、引き分けがあと一つでも続くと、不安が強くなりそうですが・・・。
> 東風さん (Coriander)
2016-10-19 02:52:15
エールディヴィジ(もっぱら日本人選手所属チーム中心ですが)と、オランダ代表戦の放送があるので、逆にいったん解約したフジさんを契約し直しましたトホホ…
ケンカの最中はラームカピテンは姿が見えませんでしたね~。長谷部はまだベンチで、この時に退場者が出た関係で途中出場しました。
人間ぽくなった←いや実はワタシもちょっとそう思っちゃってます(^_^;)。
ペップの時計仕掛けのチキタカデジタルサッカーも素晴らしいとは思いますが、何かアナログな雰囲気ただよう今の方が、血が通ってる感じがしますです。
もっとも、あんまり負けがこんで選手たちやファンがイライラしてしまうのは論外ですが…(汗)。リーグ優勝だけは必須でヨロシク。なのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。