ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ポカールの対戦相手

2012-06-25 20:16:56 | バイエルン・ミュンヘン

バイエルンII部の新シーズンはもう始まっています。ARDでEUROの解説をしているショル監督も、TVの仕事とかけもちでトレーニングに合流。

ということで、代表期間中はどうしてもご無沙汰になってしまうのですが、このたびバイエルン公式にて、新規加入選手シュヴァインシュタイガー兄・トビアス(↑上の写真のショルの向こう側)のインタビュー記事&動画がアプされていたのですね。気が付きませんでした(汗)
日本語訳が出てませんので詳しいことはよくわかりませんが、昨年の秋からすでにブットから接触があった、と言ってますか?意外な人物が一役買っていたのですね・・・
インタビューでは、トビアスがキャプテンを務めていたレゲンスブルクはこのたび3部から2部リーグに昇格したのに、バイエルンだと地域リーグ(4部相当)でプレーすることになるけど云々、と聞かれてますが…

ところで先日、来シーズンのDFBポカール・1回戦の対戦カードを決める抽選がひっそりと(?)行われたらしいです。
すべての組み合わせはこちら(kicker)。開催は8月17日~20日ですが、試合ごとの日程はまだ決まってないみたい。

ということで我がバイエルンは、なんと、そのレゲンスブルクと対戦することになりました。

入れ違いで兄弟対決ならず!
そしてトビアスはファーストチームではなくII部の選手なので、古巣対決にもならず!
う~ん?だからつまり、関係あるのかないのか、どういうこと??
まぁ、どっちにしろ、こんなところで魔さかのことが起こってはならないわけで、きっちりちゃっかり勝たなければならない、ということです。


コメントを投稿