ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ドイツ代表招集メンバー(16年11月)

2016-11-08 00:11:34 | ドイツ代表

10月の代表戦はスルーしてしまい、失礼しました(汗)

レーヴ監督、2020年まで契約延長!

そしてほぼ同時に、我らのミロ・クローゼの現役引退&マンシャフトのコーチングスタッフへの参加が発表されました。
これに関してはもっと言いたいことがあるのですが、今はちょっと時間が足りないのでまた後日…(汗)
でもクローゼがドイツ代表で仕事をしてくれるのはとても嬉しく、楽しみにしています!

さらにぃー!

あれあれ、もう?
新しいホームユニも発表されました。相も変わらずシンプルで、今のとあんまり変わってないような…。2018W杯仕様ということなのでしょうか?本大会に進んだらまた新しくするのかしら…

それはさておき

11月11日・2018W杯予選サンマリノ戦(セラヴァッレ)、15日親善試合イタリア戦(ミラノ)に向けてのドイツ代表招集メンバーです。

GK
ベルント・レノ (レヴァークーゼン)
マヌエル・ノイアー (バイエルン)
マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン (バルセロナ)

DF
ジェローム・ボアテンク (バイエルン)
ヤニク・ゲルハルト (ヴォルフスブルク)
ヨナス・ヘクター (ケルン)
ベンヤミン・ヘンリクス (レヴァークーゼン)
ベネディクト・ヘーヴェデス (シャルケ)
マッツ・フンメルス (バイエルン)
ジョシュア・キミッヒ (バイエルン)
シュコドラン・ムスタフィ (アーセナル)
セバスティアン・ルディ (ホッフェンハイム)
ヨナタン・ター (レヴァークーゼン)

MF
ユリアン・ブラント (レヴァークーゼン)
ゼルゲ・ニャブリ (ブレーメン)
レオン・ゴレツカ (シャルケ)
イルカイ・ギュンドアン (マンチェスター・シティ)
サミ・ケディラ (ユヴェントス)
トニ・クロース (レアル・マドリー)
マックス・マイアー (シャルケ)
トーマス・ミュラー (バイエルン)
ケヴィン・フォラント (レヴァークーゼン)
ユリアン・ヴァイグル (ドルトムント)

FW
マリオ・ゴメス (ヴォルフスブルク)
マリオ・ゲッツェ (ドルトムント)

----------
【11月6日更新】
ボアテンクが故障のため辞退。
【11月8日更新】
クロースが故障のため辞退。
【11月9日更新】
ノイアーが体調不良のため辞退。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オランダ代表招集メンバー(2... | トップ | 言葉にできない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウジアラビア代表のコーチ (みるひ)
2016-11-15 21:46:22
こんばんは。
お久しぶりです。
是非ミロの引退&代表参加について語り尽くして下さいです!
待ってます!

そして、もしかして今、サウジアラビア代表のコーチとしてファン・ボメル氏が日本に来てますか!??
> みるひさん (Coriander)
2016-11-16 22:42:13
お久しぶりですー!すっかりサボり倒して見どころのないblogになってしまいましたが(^_^;)、また来てくださってありがとうございます!
そ、そんなに熱く語り尽くすほどアグレッシブな意見はないでございますが(汗)、気長にお待ちくださいマセ~(^^)/
ファンボメルはサウジのコーチとして来日してましたよ!サウジは残念、負けてしまいましたけど、かろうじてグループ首位はキープでございます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。