ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

親善試合:モロッコ対オランダ

2017-06-02 02:44:42 | オランダ代表

17年5月31日 国際親善試合 モロッコ 1-2 オランダ

Stad d'Agadir(アガディール)

ズート[C] - フェルトマン、デ・リフト、フート、アケ - トールンストラ、プロメス、フィリェナ - ベルクハイス、ヤンセン、メンフィス

交代:デ・ローン(46ベルクハイス)、スナイデル(72トールンストラ)、ドスト(73ヤンセン)、フィールヘフェル(74メンフィス)
サブ:シレセン、パド、テテ、マルティンス=インディ、ラムセラール、プロパー

得点:プロメス(22メンフィス)、ヤンセン(68プロメス)、Boussoufa(72)
カード: デ・リフト(70)  デ・ローン(83)

Hoedtはフート、Akéはアケでいいのかな?


アケ&ズートのスーパークリア!


ズートの顔面をビシッ!

「わりわり~、はい痛くな~い、ゴシゴシ」

KNVB公式のハイライトしか見てませんが、メンフィスやヤンセン、期待の新人アケたんがノリノリだったようで嬉しいです。とにかく勝利はいいものだ。
しかしちょっと、顔と名前の区別がつかない選手が増えて来たよ…(汗)

 
ええと、コワモテ気味の8番がトールンストラ、4番がフ~ト(?)、3番のシュッとしてるのが若人デリフト、2番がフェルトマン(初めてじゃないのに顔をよく覚えてなかった…)ということで…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ベルギー代表招集メンバー(2... | トップ | 親善試合:オランダ対コート... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。