ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

10人の相手に勝ち切れず!

2016-08-31 01:28:41 | PSV

大して書くこともないのですが、画像が多いのでこちらのblogに上げます。

なんと!シーム・デヨンクがPSVにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!レンタルだそうですが。
PSVでシーム&ルークの兄弟共演が実現!
ワタシ的には楽しみでしょうがないですが、キャプテンも務めたというのに、アヤックスではなくて良いのでしょうか…。(なんか軽くモメてるみたいだけど、オランダ語ワカリマセンのでスルー)
そんなシームですがこの日は欠場。スタンドから試合を見守っていました。理由は不明です。

16年8月28日 4節 PSV 0-0 フローニンゲン


相手の監督は元PSVアシスタントコーチのファーバー


カメラ目線で不満をアピール


FKを蹴った瞬間に内転筋を痛めてしまったロカディア、2ヶ月の離脱見込みだそうです…(TДT)

 

早過ぎる時間にフフローニンゲンに退場者!何ごとか罵ってるのを、口をふさいで遮るファーバー監督。

話題沸騰!
 

ルーク、PK失敗!!
ルークおよびPSVのPK決定率がすごく悪い気がしたのですが、案の定、こういうことらしい。↓ トホホ…

(キャプチャ画像です)


しかも何故か眼の下を怪我。

 

ハーフタイムには、ヴォルフスブルクへ移籍したブルマのさよならセレモニー。

後半になっても、10人の相手にどうにも崩し切れず(惜しいシーンは多々あれど)、そのまま、がっかりスコアレスドローで終わってしまいました。


給水タイムもありました


で、こんな感じ…。

ハーフナーもPKでやらかしたせいで、ルークの件が目立たずに済んだのはさいわいかも?


コメントを投稿