ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファンブイテン、何故かパーカーをプロデュース

2015-05-23 02:18:07 | Daniel van Buyten

もうずいぶん時間が経ってしまいました。
何せアナタ、アノ運命のバルセロナ戦(1st)の当日の話だったもので、それどころじゃなくなってるうちにあれよあれよと。

現役を引退し、その後はバイエルンのスカウトだとかファッションブランドの立ち上げだとか不動産がどうのとか、怪しげなプランを発表していたファンブイテンでしたが、このたび本当に、ファッションブランドを立ち上げ、というよりは、ファッションアイテムをプロデュースしたそうです。

そのアイテムとは


(ポチするとサイトに飛びます)

まさかのパーカー!?!

トレーナーやポロシャツもありますが、基本的にはカジュアルなプルオーバー専門であるらしい。


う~ん…


う~~ん……

いくら本人がモデルをしててても、やっぱりこれはなんかちぎゃ~う!!(><;)

女性用もあります

やっぱりダニエルにとって5番は特別な番号だったのね…。なんでベルギー代表でもこの番号のままにしてくれなかったのか…って、そうじゃなくて。

 

「カイザー」て!
そりゃ5番は我がバイエルンと我がドイツのレジェンド中のレジェンド、ベッケンバウアー閣下の番号ではありますが!
ワケわからん過ぎて、しかも値段が高くて(上の写真のファンブイテン着用モデルは115ユーロ!)、しかもなんかやぼったくて、もぅエア泣き笑いが止まりません\(T∀T)/

ついにtwitterまで始めてしまったようですが、目下のところ服の宣伝関連の情報しかつぶやいてないので、本人がどうか怪しい。しかもフォロワー数たったった121人!(注※キャプチャ当時(15.05.22))
まがりなりにも国民栄誉賞受賞者に対してこれはあまりに…。どシロートのワシより少ないって…。

話がどんどんそれました。ファンブイテンがファッションアイテムをプロデュースするのは別にかまーんのですが、それならそれで、もっとダンディーでシックでちょいセクシーな、ダニエルの魅力にマッチしたラインをだな。
まぁ何度も言ってきましたが、本人が自分の美しさに無頓着で、てんで似合わないカジュアル路線が好みだということはわかってたので、なんとなくこうなる予感はなきにしもあらずんばホニャララ、ではあります…。。

せっせとプロモ活動する姿も何と言うか・・・


発表会(自分は着てない)

 

TV出演(しっかり着用)

 

テクノ&エレクトロな音楽イベントに招待されるもパーカーのデザイン事務所のシャツ着用で参加・・・

イカンとは言わん!言わんがやっぱりもったいねぇ!

…。
不動産業の方はまだネタが上がってませんが、これはこれで更に心配です…。。。
変なのにダマされて身を持ち崩したりしないと良いのだけど…。。

もういいからサッカー方面に専念してくれないものか。バイエルンのスカウトの方はどーなってるのかとんとわかりませんが、少し前に「ベネルクス方面を担当する」的なことを言ってる記事を見ました。
そんなファンブイテンの目下のいち押しは、このたびベルギー代表にも選ばれたアンデルレヒトのティーレマンスらしいです。とはいえバイエルンに具体的にプッシュしてるのかどーかは知らん。

とりあえずペップは明日のセレモニーのビールかけに「ファンブイテンを招待しようと思ってたのよね♪」と言ったとか、なんとか…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2015-05-25 06:30:11
こんにちは~
えー、私はパーカーは似合うじゃーんと思いましたよ!首筋が細くて細面だから、スウェットは・・・。

5月末でも雪!なんてヨーロッパだと季節を問わず着ることが可能な商品で、誰でも買う商品なので、あとは売り方を間違えないよーに、と。

魅力にマッチしている服はプロデュースとかに手を出しちゃ、それこそ危ないですよ~。やっぱり、そういう服はステキ雑誌のモデルで登場あたりが安全パイな気が。
堅実ですよ、やっぱり、ブイテン兄は・・・。

オットルくんのカジュアルインテリアweb販売よりは笑劇が少なかったです。
> 東風さん (コリアンダー)
2015-05-25 17:31:51
似合ってますかねー?(^□^)まぁカッコいいので基本的には何を着てもそれなりに着こなせるとは思いますが(^ー^)←ノロケか
東風さんがそうおっしゃるならカジュアルパーカーは許すとしても(←上から)、ならばデザインをもうちょっと…。
オットルくんまさかのインテリア販売(T∀T)商品のセンスも良さそうですし、軌道に乗ってるみたいなので、案外向いてるのかも知れませんね・・・。

コメントを投稿