ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

32節:バイエルン対アウグスブルク

2015-05-11 01:57:53 | バイエルン・ミュンヘン

来シーズンのホームユニ初お披露目となりました。
すでに年末あたりから出回っていたリーク画像の通りなのでそんなに驚きはなかったですが、引いた画面だとえんじ色のアディダス3本線が溶けてしまって無地に見えて「シンプルすぎ!」と思ってしまいました(^^ゞ
改めて見てみると、ちょっとレヴァークーゼンっぽくもありますね。


なるほど、GKユニはそういうコンセプトなのか。

カーンが05/06シーズンに着てたユニも、ゼップをトリビュートしたクラシカルなデザインでしたね。

それはさておき

15年5月9日 ブンデスリーガ 第32節 バイエルン・ミュンヘン 0-1 アウグスブルク


交代:ノイアー(3)(14ラーム)、ピサロ(74レヴァンドフスキ)、ラフィーニャ(74ミュラー)
サブ:ベナティア、マルティネス、ガウディーノ、アロンソ

ローデは故障のため欠場。

得点:ボバディージャ(71ホイビェルク)
カード: レイナ(13)  ダンテラフィーニャホン

MoM:ボバディージャ
今節のベストイレブンにボバディージャ
マンデスターゲス今節のMVPにボバディージャ(1回目)

ダメね。

負けたことそれ自体もアレですが、もう内容が…。
あんな散漫なプレーしてたらそりゃ負けるわな。

バルサ戦で負った心の傷を、この試合で勝って少しでも癒したいところでしたが、さらに深手を負うはめに…

でもアウグスブルクの決勝点が、「ウチの子」ホイビェルクのナイスアシストだったのはささやかな救いです。


たくましくなっちゃって(´∀`)でもヒゲはちょっとイヤ…

レイナがとっとと退場したからって、あまり調子が良くなさそうな今のアウグスブルクはそんなに難しい相手じゃなかったはず。しかもホームだし。

チームの雰囲気悪いんじゃなかろか、と思いました。そんな彼らを見るのはつらい。

こんなバイエルンに誰がした!

…契約期間がどーとか違約金がどーとか(←知らんけど)、そんなんもういーから、できればバルサ戦2ndの前にオサラバしたい。
そして残りの数試合はザマーがSDと兼任でどだ!←わりとマジ

おまけ

(キャプチャ画像です)
試合前のシュヴァインシュタイガーのつぶやき。僕の友達マルクスとダニエルとの対戦だ、と意気込んでいます。
フォイルナーはわかるがダニエルって誰ぞ?と思ったらバイアーらしいです。
はてバイエルンにいたことがあったかしら、と思って調べたのですが、クラブ的にシュバとかぶってはいないようです。接点はよくわかりませんが普通に友達なのでしょう。