えりんぎ・りんぎ

山羊座は今年、12年に1度の幸運期です♡♡♡

久し振りの近況書いてみた!

2017-04-29 21:55:01 | Weblog
うわー!
久し振りすぎるブログを書いてみる!!

もう、一人言になるだろに、記録のような、日記のようなものだから、それでよし(^□^)
最新ブログは、去年の秋だったのね。
でもなんか2年くらい書いてなかったような、それくらいの時の流れを感じる…。
濃い時間を過ごしていたってことだなぁ。
幸せ、幸せ!

記憶思い起こして、書いてみよーっと。

一昨年くらいから大♪好きな人がいて、去年はラブラブで幸せな一年。
同時に仕事への自分の心は秋〜冬にかけ徐々に色々あり、冬頃から現在まで、すごくすごく自分の心と戦っている…とゆうか、自分のことだから戦ってるって言いたくなくて、なんて言えばいいのかなぁ…?
ほんとは元々もってた自分の特色が、今色濃く出て、浮き沈みの大きい時間を過ごしてます。
仕事続けるのはキツイなぁ?て思って、3月にお休みしようかちょっと頭をよぎったけど、その踏ん切りもつかず、新年度スタート。
まぁ新年度始まってからも色々あり笑
いろんな方法、実験、実験してきたけど、今は、この一年は腹くくってやろうって、気持ちです。
そうくくっても、色々ある。
でもずっと弱音言ってきたけど、それで事態が良くなるわけじゃないな、てようやく分かったから。
弱音言えるだけ余裕あるんだなと。
それも自分にとっては衝撃なことがあって、分かったこと。
たからね今は、何があっても、脳をだます、そう決めたのでした。
そんな近況!
あとは思いきり泣く♪
泣くて幸せ。
楽に生きれたら幸せだけど、今のままで幸せ。
今はそう受け止めてるのでした。
また書こうっと♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動ってなんだっけ〜、なー... | トップ | 昨日に引き続き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事