えりんぎ・りんぎ

山羊座は今年、12年に1度の幸運期です♡♡♡

大阪やー。

2017-07-16 09:59:30 | Weblog
大阪に来てるよ。今日一日観光です。
ものやヒトやマチ、ハッピーな出会いの旅♪
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俯瞰する。 | トップ | 答えにたどり着いたよ。(先取... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2017-07-16 18:36:19
えりちゃーん、久しぶり^ ^

最近、テレビに大学時代のゼミのH先生が出てたと聞いて、えりちゃんを思い出してました♡会いたいよー^ ^

大阪楽しんでね♫
Unknown (えりんぎ)
2017-07-18 20:27:37
はるかちゃん!!すっごく久しぶりー!
見ててくれてうれしい。ありがとう♪
元気ですか?
Unknown (haruka)
2017-07-19 18:31:39
元気にやってます(o^^o)

ブログちょこちょこ覗きにきてるよ〜♫えりちゃんの素直な言葉は、いつも心に響きます^ ^これからも楽しみにしてるね。
Unknown (えりんぎ)
2017-07-23 09:37:36
はるかちゃん、ありがとう。
いつか、会えるといいなぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事