えりんぎ・りんぎ

山羊座は今年、12年に1度の幸運期です♡♡♡

セドナ帰り。

2017-08-09 17:31:32 | Weblog
わぁー。
最後の最後まで、気づかせてくれます。
スゴイよ、セドナ。

人から責められるって異様に思いすぎるのは、人を信じていないとゆうよりも、自分は優しくされない人間だ、て思ってるから。大丈夫、人は私に優しいもの、て信じる。私は人から優しくされる存在。信じ込む。

大好きな人からの愛を感じきったら、自分で自分を愛することを決めました。
全っ然無意識に、私は自分に自信がなさすぎて、自分で自分を愛することが分からなかった。
大好きな人に求めて、愛してくれても感じれなくて足りなくてもっと、もっと。
それは自分で自分を愛してなかったから。外に求めていたの。
それはそれで、ジェットコースターみたいな恋愛ができたから良かったの笑

これからは自分を大切にする。愛しい存在だって思う。
そう決めましたv

今回の飛行機も泣き通し笑。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛をもって生きる♪ | トップ | 本読んで。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2017-08-18 20:54:24
えりちゃん、セドナ!!どこ?と思って調べちゃった(笑)素敵な旅行だね〜!!

わたしも責められてるって感じること多いかも。似ているね。えりちゃんは愛される存在だよ。わたし、えりちゃん大好きだよ。
Unknown (えりんぎ)
2017-08-31 21:36:33
はるかちゃん、ありがとうv(*^^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事