しあわせになるために・・ ~特別養子縁組~

’10年6月に我が子となるマルチャンを迎え11年5月に戸籍上も我が家の『長男』となりました。そんなこんなの親バカ日記です

三連休に

2017-11-08 01:26:45 | つぶやき
大阪に行って参りました。

目的は家庭養護さんの運動会&乳児院訪問と、
布団の購入です(笑)

2日木曜日からマルチャンにちょっとだけ学校を早退してもらって電車で
行きました。

行き帰りずっときょうだい喧嘩(?)でギャーギャー騒いでいて
母は非常~に疲れましたが
お天気にも恵まれ、有意義なひと時を過ごせました。

・・・といっても3泊もしたのにバタバタだったけど

最近本当に疲れが取れなくてなかなかブログが書けません。

また時間のある時にゆっくり更新させていただきます。


夫おすすめの布団屋さんで寝具診断をしてもらい、
枕も頭や首に合わせて作ってもらいました。

本当に肩こり、腰痛がひどくて・・・

体に合わせた新しいお布団と枕で
快適に眠れるといいな。。

到着が楽しみです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿