erinabankband超能力、霊能力ブログ

シルバーバーチの霊訓、超能力、霊能力、霊視

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

erinabankband ココナラ鑑定師

2017-05-05 18:49:47 | 日記
ゴールデンウィークも残りわずかに、成りました。
皆様方は、如何、お過ごしでしょうか?

先日、悪霊祓いを行いました。
今回の霊体は、凄まじい邪鬼を纏って居りました。
家に憑いて居り、俗に言うポルターガイストを引き起こす力を持って居りました。

この様な悪霊は、霊体が塊になり、何体かの霊体により、成せる物です。
五弦の結界を使い、封じ込めなければ成りません。
霊障により、物体を動かす力は、一般の方では、不思議、信じられない事かと思います。
化学では、到底、説明など付きません。

私は、この様な現象を封じる役目を果たす事で、
皆様を幸せに導きたいと、心より、思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« erinabankband ココナラ鑑... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。