今日はどこいく?何食べる?

食いしん坊?あ~ちゃんとpapa&mama のどたばた日記

ゆく年くる年2016-2017

2016年12月31日 | お知らせ

 今年も残すところあと半日。穏やかな天気の大晦日を迎え、心も体もゆったりと年を越せそうです。

 ここ数年、毎年いろんなことがあり、毎日があっという間に過ぎていき、気づけば人生の折り返し地点に立ってしまいました。こんなに生きてきて、何一つ世の中の為になったことなんてあっただろうか・・・と自己反省しつつ、これからの人生の半分は、せめて世の為人の為になにか恩返しができればなあという思いを胸に頑張っていこうと思っています。

 今年も、たくさんの方々に支えられ、助けられながら頑張って来れました。この場をかりて感謝申し上げます。そして、来年は少しでも人のためにという思いを形にできればなあ・・・。いつも思ってばかりで、なかなか行動にでれず、反省ばかりですが、来年もよろしくお願いいたしsます。

 

 

 

 

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL