神奈川県民のバイクのある生活

バイク好き27歳の活動の記録。KX250FとW650とZRXとカブと戯れる生活。

あけましておめでとうございます。

2017年01月03日 15時38分53秒 | 日記
あけました。昨年10月から年末までの振り返り。

KX250F 2017 デカール完成
      

そしてデビュー戦ヒーローズアダルト第7戦
      

さらにヒーローズアダルト第8戦にて人生で初めて沼にダイブする。
      

翌週の関東ミニモト+
  

ハイエースに17インチホイール装着 (クリムゾン バルベロ 17inch 6.5J +38 貨物対応 + トーヨーH20)
それから寒くて手が動かなくなるのでKXにハンドガード装着。カワサキIA1選手イメージ。
      

ダートスポーツ感謝祭にてフレックカモ迷彩ライド


そして年忘れエンデューロ、、、の前夜祭にて。WW2ドイツ軍で走りました笑


今年もモトクロスにカメラと一年を楽しみます!
このブログもそれなりに読んで頂いており感謝しています。
良い1年をお過ごしくださいませ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートランド作手走ってきました | トップ | 元気です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。