ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

お会いする事ができました

2008年05月06日 | 
今日は、貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんとチョコ色のダックスのチーちゃんさんがお会いする約束をしている所、飛び入りで私とムムも急遽参加させていただきました

ハルさんとは、ゴールデンウィークにはワンコ無しでデートさせていただき、今日はワンコを連れてお会いする事ができました。



新宿御苑で合流させていただきました。



アロハちゃんとひめちゃんとムム。



アロハちゃんとリロちゃん。

それからドックカフェに移動し、ランチをしました




美味しかったです。




ひめちゃんと小春ちゃん。
3ヶ月ぶり、相変わらず仲良しさんです



そして最後にみんなで撮影してもらいました

初めてチーちゃんさんにお会いする事が出来ました。
とってもステキな方
アロハちゃん、リロちゃんもとってもカワイイ
帰る時に、旦那様と娘さん一家がお迎えにいらっしゃいました。
旦那様もとても優しそうな方でしたカッコイイしっ
娘さんもステキで
とっても素敵なご家族でした

ハルさんは、いつお会いしても可愛い方です。…副代表さんにお会いできなかったのがとっても残念っ
ひめちゃん、小春ちゃんにまた会えて嬉しかったです
飛び入り参加させていただいてしまって、ありがとうございました。

ブログをやっていなかったら、こんな素敵な出会いはなかったでしょう。
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします。

みーんなで集まってオフ会したいです



帰って来てから、今日は私の実家へ夕飯を食べに行く事になっていたので実家へ。

ムムは帰ってきてから、ずっとこの調子です。

吠え疲れです
また吠えて吠えてご迷惑をおかけしました

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-05-06 10:32:24
erimiさん、こんにちは
昨日はお会いできて嬉しかったです
初めて会うムムちゃん、とっても可愛くて
アロハとリロが吠えちゃってごめんなさいね
erimiさんは想像していたとおりの若くてキレイな方でした
たくさんお話できて楽しかったです
また是非お会いしたいです
erimiさんもハルさんもお若いのに
私が平均年齢を上げちゃってゴメンナサイ
返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-06 11:57:05
何か新鮮~☆
いつも別々のBlogで見ているわんさんたちが
一緒にいるなんて~w
ムムちゃんはアロリロちゃんに会えたのねん(´;ω;`)ウッ…
りっくんはまだ未経験よぉ~
横でよだれを垂らして
うらやましがってるわよ~
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-06 14:50:22
erimiサン、こんにちわッ!
わ~ッいいなぁ
チーちゃんとハルさんとお会いしたんですね
しかも今回はワンコ同席じゃないですか~
これは賑やかで楽しそうですぅ
ワタシもちゃっかり合流したかったわッ
新宿まで台場で購入したバギーで行ったんですか?
ウチももう少し小さい子だったら、遠出できるんだけどなぁ
今度オフ会開催の時には是非是非呼んでくださいネ~
がんばって行きま~す
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-05-07 14:00:23
チーちゃんさんこんにちは。
5日は、飛び入り参加させていただきましてありがとうございました。
ムムが一番吠えていましたよね。ご迷惑おかけしました。チーちゃんさん、アロハちゃんとリロちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
若くなくて、綺麗じゃないです(大泣)すみませんっ。
またお話したいです。今度は皆さんで集まりたいですね。
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-05-07 14:14:48
りくママさんこんにちは。
アロハちゃんとリロちゃんにお会いできました。
今度、皆さんでお会いしたいです。私もりっくんとりくママさんにお会いしたいです。

皆で集まりたいですね。実現しましょうよー。
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-05-07 14:23:28
ハチぞうさんこんにちは。
チーちゃんさんとハルさんにお会いしちゃいました。飛び入りでっ。カートには乗せて行かなかったんですよ。この間のカバンに入れて行きました。

今度一緒にカートに入れて行きましょうよっ。
みんなで会いたいですっ。計画して、オフ会しましょうっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。