藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

カワセミ

2017-07-16 00:05:32 | カワセミ

カワセミ。  久しぶりのカワセミです。 昨年はカワセミに魅了されて毎日のようにカワセミ撮り三昧でしたが、今年は少し行動範囲が広がりいろいろな鳥を写しに行っています。 


嘴にキラリと太陽があたっています。








遠くに2羽のカワセミを確認!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇治植物園のコゲラ | トップ | ササゴイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2017-07-16 08:54:05
カワセミ、ばっちりですね。
鴨川でも一時よく見かけ、カメラマンの格好の撮影地だったのですが、この頃は時たま見る程度です。
ほんとうに減っているのか、単にわたしが出不精なんか、さてどっちかな?
Unknown (さわやか)
2017-07-16 22:15:31
ちどりさん
コメントありがとうございます。
鴨川でもよく見かけるのですね。
昨年は子育ての親子など
3羽、4羽など見られたのですが
今年はあまり見かけなくなりました。

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。